こんにちは。

書きたいあなたを応援する乙女のトキメキ

書籍ライターのアミカです。


 

昨日、電気屋さんでLOVOTくんを見ました。

みなさん、ご存知ですか?

 

 

たまにペットショップなどにもいるのだけど、

大きなお目目がキラキラと可愛いのラブ乙女のトキメキ

 

 

ついつい見惚れてしまった我が家。

 

 

可愛いもの大好き男子たち。

ここから離れられません!

 

 

いやー。

改めて思うけど

かわいいって正義よね。

 

 

かわいかったら

何しても許せちゃうし

何言ってもかわいいし

小さい子だったら

「何言ってんだこの子……」

なんて思いつつも

抱っこしちゃったりなんかしたり。

 

 

かわいいって

強いのよ。

 

 

 

 

 

じゃあ、

見た目が可愛ければいいのか?

ってことには、ならない。

 

そうじゃないの。

 

 

大事なのは

「かわいい」じゃなくて

「かわいげ」!!

 

ただ見た目がかわいいってだけでは

だめなのよ。

 

 

「はい」と返事をする

とか

人の話を素直に聞く

とか

 

人として大事な要素が

「かわいげ」になると思うの。

 

 

LOVOTもそう。

 

「目があう」

「話を聞いているそぶりをする」

これだけでもう

「連れて帰りますッ!!」

ってなるものね。

 

 

 

 

 

年齢なんて関係ない!!

自分の「かわいい」を

どんどん磨こう!!

 

 

 

ぜひあなたの感想を

聞かせていただけたら嬉しいですラブ乙女のトキメキ
 

お読みいただき、ありがとうございましたまじかるクラウン
 

 

 

 

 
 

メインライティングを担当させていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 
 

可愛い『畳』をご紹介♪

 

 

 


てつじさんの『プロセスマニア」執筆のご縁で知った【畳工房大阪】さんの畳。
すごくいい香りのするイグサを使っていらっしゃるの。
暑い日でも爽やかな気持ちになれる畳は小さくて本当に可愛いラブ
いいかおりに頭もスッキリ!
オススメですよ〜〜〜乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!




書籍ライターをメインに
SNSライティング代行
放課後デイサービススタッフ
などなどしております。

少年ジャンプオタク120%ウインク


世界は自分が中心に回ってる♪
【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

文章の書き方のご相談も
承ってます!

Threadsはこちら!
良かったらこちらでも
交流してくださいねウインクラブラブ
よろしくお願いします✨