こんにちは。

書きたいあなたを応援する

書籍ライターのアミカです。


ロングヘアです❤️

 

 

昨日は仲良くしていただいているオタク仲間と集まり、推しを熱く語る会を開催。

楽しかったあッ爆  笑キラキラ

 

私の推しは

シャンプーハットのてつじさんラブ

めちゃくちゃ素敵な方なんです!!

 


しあわせ推しTime。
てつじさんのお酒と、いい香りの畳ブックカバーと。

(こちらのカバーは帯に掲載されている畳工房大阪の魚田さんの作品ですラブ

 

 

本を描かせていただくまで、実は知らなかったのだけど(おい)
ライターとしてご縁をいただき、1年間ご一緒させていただくことで、お人柄に惚れ込みラブラブ

思いっきりファンになりましたラブスター


素敵なお人柄がわかるのがこちらの本飛び出すハート

 

 
 

メインライティングを担当させていただきました✨

 

 



そしてそして!

てつじさんのお話をリアルにお話を聞けるチャンスがあるのです!!

 

 

【RICE IS COMEDY』刊行記念講演会

オモロイ!が地域を元気にする『RICE IS COMEDY』の著者、ONE SLASH代表の清水広行さんの講演会が開催されます。
ゲストとして、シャンプーハットのてつじさんがいらっしゃるそうですよラブラブラブ

チケットは紀伊国屋梅田本店の3番カウンターにて発売中だそうスター
まだ参加できるみたいラブラブ


8月21日(月) 17:45〜(開場 17:30)

場所:OIT梅田タワー2階
チケット代:1000円


 

清水さんの著書はこちらチュー

 



 

台風の被害と暑さに負けず、地域を元気にするパワフルな活動について知ってみませんか?

 

本を読んだよ〜!って方のコメント、楽しみにしておりますラブ

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたまじかるクラウン
 

 

 

 
 

可愛い『畳』をご紹介♪

 

 

 


てつじさんの『プロセスマニア」執筆のご縁で知った【畳工房大阪】さんの畳。
すごくいい香りのするイグサを使っていらっしゃるの。
暑い日でも爽やかな気持ちになれる畳は、小さくて可愛いものもラブ
オススメですよ〜〜〜乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!




書籍ライターをしながら
SNSライティング代行
放課後デイサービススタッフ
などなどしております。

少年ジャンプオタク120%ウインク


【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

Threadsはこちら!
良かったらこちらでも
交流してくださいねウインクラブラブ
めっちゃ喜びます!
よろしくお願いします✨