こんばんは。

書きたいあなたを応援する

書籍ライターのアミカです。

 

このところ忙しくて

こちらの投稿が完全に止まってしまってました……。

 

あまり頭が回らなくて、書いては消し書いては消し。

ですが、そろそろ復活させたいなあなんて思っています。

 

毎日は難しいから、ちょこっとずつ。
良かったらまた、みていただけたら嬉しいです照れ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたまじかるクラウン



 

 
 

メインライティング担当させていただきました✨

 

 

 

 

 
 

オススメ本をご紹介♪
 

 


初めて取材をすることになった時、取材の部分に集中して読み込みました。
かなり分厚いけれど、すごく読みやすいです!!!
ライター必携!!
 

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!




書籍ライターをしながら
SNSライティング代行
放課後デイサービススタッフ
などなどしております。

少年ジャンプオタク120%ウインク


【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

Threadsはこちら!
良かったらこちらでも
交流してくださいねウインクラブラブ
めっちゃ喜びます!
よろしくお願いします✨