「学校でいくら勉強しても、結局何も残っていない。
だからあの勉強は意味がない」

 

とよく聞きます。

 

 

本当にそうでしょうか。

 

 

勉強を通して何が残ったかが重要なんです。

 

私の場合は「努力して教採試験に受かった」

という自信が残りました。

 

それまでの私は、勉強が苦手でしたし地震もなかったんです。

 

でも、やればできるって知ることができた。

 

だからこそ、何かに向かって「努力しよう」と思えるようになったんです。

できる自分を知ったから。

 

 

あなたにもきっと

何か残っていると思うの。

 

 

 

よかったらコメントで教えてくださいねラブ乙女のトキメキ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。



 

 
 

メインライティング担当させていただきました✨

 

 

 

 

 
 

ライターとして参考にした本をご紹介♪
 

 


初めて取材をすることになった時、取材の部分だけをかなり読み込みました。
必要な部分だけを読むこともできるし、全体を通して読むことで流れが掴めると思います。
かなり分厚いけれど、すごく読みやすいです!!!
ライターなら必携だと思う!!
 

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!


※ こちらはAIアバターです!

書籍ライターをしながら
SNSライティング代行を
しております。

少年ジャンプオタク120%ライターウインク


【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

Twitterのリンクはこちら♪
https://twitter.com/mk4142411222
ぜひフォローしてくださいねウインクラブラブ

よろしくお願いします✨