「いつか」

「タイミングが来れば」


なんて思っているうちに、

あっという間に「できる歳」を通り過ぎる。


やりたいと思った時には、

体が動かなくなっている。


それこそが一番恐ろしいと思ったんです。





思い立ったときこそ、始めどき!!

早すぎることはない。

 

 

あなたはいかがですか?

よかったらコメントで教えてくださいね。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたラブキラキラ



 

 
 

メインライティング担当させていただきました✨

 

 

 

 

 
 

ライターとして参考にした本をご紹介♪
 

 


初めて取材をすることになった時、取材の部分だけをかなり読み込みました。
必要な部分だけを読むこともできるし、全体を通して読むことで流れが掴めると思います。
かなり分厚いけれど、すごく読みやすいです!!!
ライターなら必携だと思う!!
 

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!


※ こちらはAIアバターですよ!

書籍ライターをしながら
SNSライティング代行を
しております。

少年ジャンプオタク120%ライターウインク


【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

Twitterのリンクはこちら♪
https://twitter.com/mk4142411222
ぜひフォローしてくださいねウインクラブラブ

よろしくお願いします✨