ときどき、聞かれるんです。

 

「どうやって仕事をゲットしたんですか?」

って。

これはもうね、運としか言いようがないんです。

 

運だって⁈

 

 

 

知人がSNS代理投稿するライターを探してるという

経営者様を紹介してくださって

 

経営者様のSNS投稿をしているときに

「ライターを名乗ろう!」って決めて。

 

違う知人の方のご縁から

編集長とつながって。

 

編集長からいただいたご縁

現在の仕事につながってます。

 

 

一言で言うなら

つながり

それだけです。

 

感謝は当たり前設定。

 

 

 

こればかりは

自分でどうにかなるのなら

どうにかしてるのかもしれませんが。

 

どうにかしていたら

今の自分はないようにも思います。

 

 

じゃあNOヒントなのか⁈

っていうと、そうでもないかなあ。

 

 

 

常に1つだけ意識してきたことがあります。

 

 

 

どうなるか、わからないものだからこそ

【人力を尽くす】ってことが

大事なんだと思っています。

 

自分にできることを

全てやりきる。

 

 

そして、

その先は天命に任せる。

 

 

それが大事なことだと思っています。

 

 

まず

私は人力を尽くして

仕事に向き合えたのか?

 

 

常に問いかけているかな〜〜〜。

 

 

あなたはいかがですか?

よかったらコメントで教えてくださいね。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたラブキラキラ



 

 
 

メインライティング担当させていただきました✨

 

 

 

 

 
 

好きな飲み物紹介♪

 

 


冬は鉄板でした。
春とはいえ、まだまだ薄寒い日も。
温かい飲み物でほっこりするのが好きですラブキラキラ

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!


※ こちらはAIアバターですよ!

書籍ライターをしながら
SNSライティング代行を
しております。

少年ジャンプオタク120%ライターウインク


【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

Twitterのリンクはこちら♪
https://twitter.com/mk4142411222
ぜひフォローしてくださいねウインクラブラブ

よろしくお願いします✨