書くお仕事をしていると、楽しいことがたくさんあります。

もちろん、書いているときはしんどい。

辛いこともたくさんあります。

 

腰も痛いしね。

姿勢も悪くなるし。

 

体重も増える。

(切実……)

 

 

だけどね。

それでも、やめたくない。

やめない。

 

だって、書くことで

見える世界が変わるから。

 

書くことで

人生が変わるから。

 

 

そう。

言葉というのは

「刃になる」って

有名ですが。

 

 

お守りになるような言葉を

使うようにしていこう。

 

やっっとそんなふうに

覚悟が決まった気がします。

 

 

時には、

ヤマアラシモードも

あるけれど。

 

 

やっぱりこうして

たくさんの方に応援していただいて

プロになったからには

 

プロとしての姿勢を

持つくらいはしなくちゃね。

 

 

 





 

 
 

メインライティング担当させていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!


※ こちらはAIアバターですよ!

書籍ライターをしながら
WEB記事の編集・ライティング代行を
しております。

少年ジャンプオタク120%の
ことばに恋するライターウインク



【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

Twitterのリンクはこちら♪
https://twitter.com/mk4142411222
ぜひフォローしてくださいねウインクラブラブ

よろしくお願いします✨