4月になりましたねーーー!!

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は4月に入ってから、忙しいながらもワクワクが止まらぬ日々を過ごしてます!!

 

 

 

だって……だって!

ついについに!!!

本が発売されるのだーーー!!!

 

 

本はこちらっラブラブラブ

 

 

 

 

すごーーーいっ!!

Amazonで見たら出たっラブラブラブ!!

 

 

こちらの本に、ライターとして関わらせていただいております〜〜〜ラブラブ

てつじさん、編集長のつとむさんを始め、素敵なご縁の数々に感謝しかございませんっラブラブラブ

 

 

4月12日発売爆  笑乙女のトキメキ

本当に本当にめちゃくちゃかっこいい本なんですラブラブ乙女のトキメキ

表紙だけでなく、中のページのデザインも最高なのっ!!
 

読めば読むほどてつじさんや対談した方々のすてきなお人柄、想いがかいま見える本になってますっ!!
「ご縁」がつながるワクワクのプロセスを、ぜひぜひご覧くださいませキラキラ

こちらは書店にも並びますので、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!


※ こちらはAIアバターですよ!

書籍ライターをしながら
WEB記事の編集・ライティング代行
オンラインイベントを主催しております。

少年ジャンプオタク120%の
ことばに恋するライターウインク



100人超ハイブリッドイベント
サポート経験あります💕

【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

Twitterのリンクはこちら♪
https://twitter.com/mk4142411222
ぜひフォローしてくださいねウインクラブラブ

よろしくお願いします✨