食べたいものを食べたらええねん。

(いきなり何w)

 

 

 

こんにちは。

アミカです。

 

 

昨日、食事のことで

大きな気づきがあって

思わず大きな声が出てしまいました。

 

 

というのもね。

 

我が家は野菜嫌いが

家庭内の65%くらいなんです。

 

 

(4人家族だけど

 そのうち2人は食べない)

 

 

特に「かぶ」は食べたがらない。

なんでかはわからんのだけども……

 

 

 

いままでは「残るのはもったいない」から

「買わない」を選んでました。

 

 

だって、もったいないじゃない。

 

 

残ったお野菜を見るのも嫌だし

残す姿を見るのも嫌だったの。

 

 

でもね、

なんでこんなにモヤモヤするのだろう……??

って考えたら。

 

 

かぶ、

私は好きなんだよねー!

 

I love KABUチュー飛び出すハート!!

合ってる??

呼んだ??

 

 

 

 

だから買ったさ!

いま安いし

 

 

 

作ったさ!

つまみじゃないかw

 

 

 

 

さァ飲むぞ‼︎

おい待て

 

 

 

 

何がいいたいかと言うと。

自分がいま食べたいものを選んだら、

人にケチつける必要ないよねーーーって

お話でした😍❤️✨

 

 

 

あなたは

自分の好きなもの、選んでる??

 

ぜひコメントくださいねラブラブラブ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

アウ森マルシェ

開催終了しましたラブラブ

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたチュー飛び出すハート

 

 

次の開催などは

こちらのインスタグラムにて

発信いたします。

 

上矢印アウ森のインスタグラムです

 

ぜひフォローしてくださいませウインクスター

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!


※ こちらはAIアバターですよ!

本を書くライター(書籍ライター)をしながら
WEB記事の編集・ライティング代行
オンラインイベントの主催をしております。

少年ジャンプオタク120%の
ことばに恋するライターウインク



100人超ハイブリッドイベント
サポート経験あります💕

【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

よろしくお願いします✨

 

 

 
ホームページのリンクはこちら♪

 

ぜひフォローしてくださいね照れラブラブ