一日踏み出したら

世界が変わる。

 

 

そうは聞いていたけれど

私も踏み出せなくて

ずっと誰かが羨ましかった。

 

 

でも、

踏み出さないって決めていたのは

自分だったの。

 

 

「前に一歩」

「小さくても、進んでみよう」

 

そう思って行動したら

世界が変わった。

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

おはようございます!
久しぶりの投稿になってしまいました……滝汗アセアセ



PTA活動に忙しくしている間に、
春の近づく足音が聞こえております。

(埼玉は晴れキラキラ

 

 

忙しいながらも、

いよいよ今週土曜日開催!!

 

アウ森マルシェに

ワクワクしておりますよーーー♪

 

なんとなんと!

あと3日なのだラブキラキラ

 

 

 

アウ森マルシェを開催しようと思ったのは

自分の体験がきっかけでした。

 

 

踏み出せないと思っていた一歩を

勇気を出して進んでみた。

 

 

ただそれだけ。

でも、踏み出した瞬間から

世界の色が変わったんです。

 

 

自分がそうだったから

ぜひあなたにも体験してほしいと思っていますチュー飛び出すハート

 

 

 

アウ森マルシェでは

そうやって一歩を踏み出した人たちが

講師として授業をしてくださいます。



ネガチャーム診断や

 

 

理想のお部屋をみんなで考える時間。

 

 

子どもと一緒にマインドフルネスを体験できたり

 

手相で自分の強みを教えてもらえたり

 

今流行りのスラムダンクの思考を教えてもらえたり

いろんなことが体験できちゃいますーーー♪

 

 

まさに!!

R5年度のスタートダッシュに

ぴったりな講座ばかりなんですラブキラキラ

 

 

ぜひあなたと

ご一緒できたら嬉しいなラブラブ

 

 

「いきなりいくのはちょっと……」

という方は、

こちらをチラリとのぞいてみてねラブラブ

 

上矢印アウ森のインスタグラムですウインクスター

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!


※ こちらはAIアバターですよ!

本を書くライター(書籍ライター)をしながら
WEB記事の編集・ライティング代行
オンラインイベントの主催をしております。

現在3冊目を
執筆中♪

100人超ハイブリッドイベントを
サポートした経験あります💕

【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

よろしくお願いします✨

 

 

 
ホームページのリンクはこちら♪

 

ぜひフォローいただけたら嬉しいです💕