今日は

一粒万倍日&天赦日ですね♪

 

 

すごく幸運の1日なのだそう!!

 

 

ということで、

こっそり募集をしたんです。

 

 

【あなたの対談記事を

 書かせてくださいな♪】

って。

 

 

そうしたら、

一気に何件もご応募があって。

 

 

 

ありがたいことに

一旦締め切らせていただきました。

 

 

 

対談記事を書かせていただこうと思ったのは、

私がやっているお仕事で

「もっと極めたい!!」

って思ったからなんです。

 

 

KADOKAWA様主催のライター講座で

対談記事の執筆を学んだとき

私にはまだまだ

足りないものがあると実感しました。

 

 

これを補うには

実践しかない!!

 

 

ライター歴2年、本も書かせていただきましたし

SNS代行もさせていただいてます。

 

 

でも

まだ

まだ

まだ!!

 

スキルアップしたいんです!!

 

 

 

 

現在は満席ですが

あとちょっとなら

募集ができるかもしれません。

 

 

気になる方は

LINE公式アカウントから

お問い合せくださいね。

 

 

(ご連絡いただく前に

 満席になる場合もございます。

 お含みおきください。)

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

オンラインサロンもやってます。

くわしくはこちらに→

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!



本を書くライター(書籍ライター)をしながら
WEB記事の編集・ライティング代行
オンラインイベントの主催をしております。

現在3冊目を
執筆中♪

100人超ハイブリッドイベントを
サポートした経験あります💕

【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

よろしくお願いします✨

 

 

 
ホームページのリンクはこちら♪

 

ぜひフォローいただけたら嬉しいです💕