こんにちは。

昨日ね、ひすいこたろうさんの新刊を一気読みして

「おおお〜〜〜!!」って感動したアミカです。

 

 

 

この本……ヤバすぎません??

 

 

 

思わずライティングの師匠に連絡したよ……

どんな本だったかご紹介しますね!


 

 

 

つい最近の自撮り♪
 

【 自己紹介 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!

WEB記事の編集・ライティング代行
ブックライターをしながら
オンラインイベントの主催をしております。

100人超ハイブリッドイベントを
サポートした経験もあり💕

【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

あなたは読んだ?『ひすい先輩、幸せになる伝え方を教えて!』

 

ひすいさんの本って

視点を変える、考え方を変えるものが

すごく多くてね。

 

 

しかも

読みやすいっ!!

 

 

 

初めて読んだのは

『人生最後の日にガッツポーズして死ねる たったひとつの生き方』

通称:ラスガツ。

 

 

 

 

これも、本当に読んで人生変わるな〜と思ったのを

覚えています。

 

初めて読んだ自己啓発本かも。

 

 

 

この本を読んで以降、

いろんな方の自己啓発本を

あちこち読み漁ったのだけど……

 

どれも言いたいことは

近い感じがしました。

 

 

著者の方もきっと、何回も何回も

みんなを応援したくて書いてくださってるんだなって

思ったよ。

 

 

それだけの量の自己啓発本が

出しても出しても売れる状況

なんでしょうね。

 

 

 

 

 

でね、

今回の本はいつもとちょっと違ったのよっ!!

 

 

 

 

もー

ライターとしての血が騒ぐわっっ!!

この本、一緒に読みたい人いないかなーーー??

 

 

 

本を持ってれば参加資格ありだよ〜〜〜❗️

 

 

 

やりたーいっって人がいたら

ぜひぜひLINE公式アカウントから

「ひすいさんの新刊」ってお知らせしてね💕

 

 

 

今日も

 読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 
ホームページのリンクはこちら♪

 

ぜひフォローいただけたら嬉しいです💕