おはようございます♪

 

 

昨日の台風、雨風がすごかったですね。

 

皆様の地域はいかがでしたか。

 

 

私の住んでいる埼玉は

多少雨が降ったものの

夕方には止んで

ひんやりとした空気が残っていましたよ。

 

 

台風が残暑をまるごとすくって

持って行ってしまったようです。

 

 

さて、秋の深まる気配。

 

そろそろ本格的に

アウ森マルシェ、始動します!

 

 


 

 

 

Amicaです!
 

【自己紹介】

ご訪問いただき
ありがとうございます!

WEB記事の編集やライティング代行、
本のライティングをしながら
オンラインイベントの主催をしております。

100人超ハイブリッドイベントを
サポートした経験もあり💕

【絶対評価】で生きるあなたを
「ことばのチカラ」で応援します!

よろしくお願いします✨

 

 

アウ森マルシェは

オンラインでの開催です。

 

 

Zoomというアプリを使って

パソコンやスマホの画面から

参加することが可能です💕

 

なぜ、オンラインでの開催なのでしょうか。

 

 

 

リアルでやらない理由

まとめてみました。

 

 

 

【 オンラインだからこそ!やる理由 】

 

 

 

オンラインで開催する理由は

【関わる人のハードルを下げるため】。

 

 

 

遠方でも

子どもがいても

参加できる。

 

自分の強みを

伝えることができる。

 

 

 

「初めの一歩」だからこそ

成功体験になるよう

私が全力で

サポートします。

 

 

 

ここで踏み出した一歩が

あなたのお守りになるように。

 

 

 

「自分だってできる!」と

確信が持てるように。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大事な一歩を

預けていただくからこそ

真剣に向き合います。

 

 

ですから、

ぜひ一緒に

楽しんでいただたら

嬉しいです!

 

 

出店者様の募集は

9月末までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 
ホームページもありますよ💕リンクはこちら♪

 

ぜひフォローいただけたら嬉しいです💕