オンラインサロン

「あつまれ!アウトプットの森」

(通称・アウ森)を

スタートしたのは

昨年の9月でした。

 

 

 

いきなり思いついて

いきなり募集。

 

しかも有料。

 

 

 

集まったのは

たった二人でした。

 

 

 

なぜ急に??

その理由をご説明します!

 


こんにちは音符
Amicaですキラキラ


0.8倍速のhappyな世界を
あなたにお届けラブラブ


本のライティングや
SNS投稿作成・代行♪

イベントサポートも
やってます♪

先日は2days100人超のハイブリッドイベント
【CITTA寺子屋】

おかげさまで大成功でした💕

 

 

noteにも投稿を始めました。

(内容はこちらとは違いますよ♪)

 

よかったらフォローしてくださいね✨

 

noteのページは下記のQRコードから。

クリックすると飛びますよ✨

 

 



サロンを始めてすぐの頃。

 

やっていたのは

私が考え行動してきた記録のアウトプットでした。

 

例えば、昨年10月は

吉川真実さんのお誕生会。

 

その日を「感謝祭」として

イベントをやっていたんです。

 

 

 

サロンに残っているのは

その記録。

 

 

 

ずっとライブ配信して

ずっとアウトプットしていました。

 

 

 

成功させるために必要なこと

どんな段取りで完成を目指すか

そのためにやっておくことのリスト

 

自分が行動して気づき、

学んだことを

思いつく限り記録していました。

 

 

 

きっと

次にイベントをする人の

役に立つと思って。

 

 

image

 

 

宣言して、行動するのって

私はすごく楽しい。

 

 

 

もちろんしんどい時もあるけれど

頑張ってる自分が見たいから

頑張ってる自分が好きだから

頑張り続けることができる。

 

 

 

私が好きな自分は

 

やりたいことに夢中で

頑張ってる自分。

 

 

 

最近では、なんとなく

頑張ることが悪いように言われるけど

 

 

 

正直な話、

頑張らなくてもできることなら

もうとっくにできてると思う。

 

 

 

何か達成しようと思うなら

「できたらいいな♪」

なんて夢見てちゃ

達成なんかできない。

 

 

 

どうしてもやり遂げたい何かがあるのなら

そこに努力は【必須条件】

        

だから、努力しただけ。

 

 

image

 

 

でもね。夢中になってやっていると

 

「すごいねー!いろんなことできて」

「私はそんなことできない」

 

って、たくさん言われたんです。

 

 

 

そのたびに、

違うんだって!

みんなもできるんだって!

って言ってきたの。

 

 

 

……だけど、やっぱり

一人で挑戦はむずかしいみたい。

 

 

 

じゃあ

みんなでやったらどう?

 

 

 

みんなで成長して

みんなでできること増やして

みんなのいいところをコラボしたら

きっとすごい化学反応が起こる❗️

 

 

 

私は

【誰か一人だけ】ではなく

みんなで成長したい❗️

って思ったんです。

 

 

 

だから、やるなら

「本気の人だけ来てほしい」

 

だから、有料なんです。

 

 

 

私は耳触りのいいコトばかり

言わないからね。

 

 

 

 

でも、これだけは言える❗️

 

頑張った分成長できるよ!

あなたが成長したいなら

私は全力で応援するよ❗️

 

 

 

あなたには可能性があるんです。

 

眠らせてちゃ、もったいない!

 

 

 

だって

「あなたの人生」

だもの。

 

 

image

 

 

一緒に

「自分が主人公」の未来を

見に行きませんか?

 

 

 

今日のブログの感想を、ぜひ

LINE公式アカウントで教えてくださいね💕

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨