お疲れ様ですチューリップ赤


復活ですよ



今日は合唱研の帰り
まき先輩とみさきと
所沢のあの←立ち食いそばやさんに行ってきたよ


先週くらいからずっと約束してたの♪うわあーい


もう入学したての頃から
気になっていた、あのそば屋さん

気にはなってたけど
まさか実現するなんて!!!


ついに行ってしまった!!!!
はっはっは~←誰
まあ食べたのはそばではなくうどん

おいしかったー



おいしいものはテンション上がります(笑)




食べてる間、3、4本の電車が通り過ぎていきました


乗ってる人たちの方を向いて食べてたからかな
視線は私ら3人にばっちり注がれていたとゆーのは、ここだけの話…



あー幸せ(´∀`)


テンションの浮き沈みが激しいね


ま、気にしない気にしない





とゆーわけで
明日も元気に参りますわよ(。・ω・。)ノシ←誰