お疲れ様です
復活ですよ
今日は合唱研の帰り
まき先輩とみさきと
所沢のあの←立ち食いそばやさんに行ってきたよ
先週くらいからずっと約束してたの♪うわあーい
もう入学したての頃から
気になっていた、あのそば屋さん
気にはなってたけど
まさか実現するなんて!!!
ついに行ってしまった!!!!
はっはっは~←誰
まあ食べたのはそばではなくうどん
おいしかったー
おいしいものはテンション上がります(笑)
食べてる間、3、4本の電車が通り過ぎていきました
乗ってる人たちの方を向いて食べてたからかな
視線は私ら3人にばっちり注がれていたとゆーのは、ここだけの話…
あー幸せ(´∀`)
テンションの浮き沈みが激しいね
ま、気にしない気にしない
とゆーわけで
明日も元気に参りますわよ(。・ω・。)ノシ←誰