さすがに放置しすぎたかしら??
そんなでもないよね
なんか色々あったのだよ
忙しかったな
学祭終わりました!!
意外と楽しめた♪
食べ過ぎたー
食費ハンパない(笑)
先輩とも1年とも
たくさんお友達になれて嬉しかったな
すんごい疲れたけど
楽しかったo(^-^)o
この前レッスンで先生に
「来年は2台ピアノやりなさいよ!!
今から計画立てときなさい」
て言われたよ(笑)
まあ、追い追い計画しよーよ、いけぽんさん。
あさっては江古田にも行ってきます
熊本ラーメンがおいしいらしい
て、また食べる話…
いや、本命はヴィル科のトリオだから!!!
楽しみー♪
ちなみにこの先2週間レッスンありません
やばい!!!!
練習しなきゃーーーっ
むきゃーっ←