さすがに放置しすぎたかしら??



そんなでもないよね



なんか色々あったのだよ

忙しかったな

学祭終わりました!!

意外と楽しめた♪
食べ過ぎたー
食費ハンパない(笑)


先輩とも1年とも
たくさんお友達になれて嬉しかったな


すんごい疲れたけど
楽しかったo(^-^)o


この前レッスンで先生に
「来年は2台ピアノやりなさいよ!!
今から計画立てときなさい」
て言われたよ(笑)


まあ、追い追い計画しよーよ、いけぽんさん。


あさっては江古田にも行ってきます
熊本ラーメンがおいしいらしい
て、また食べる話…
いや、本命はヴィル科のトリオだから!!!

楽しみー♪



ちなみにこの先2週間レッスンありません

やばい!!!!
練習しなきゃーーーっ





むきゃーっ←