今日で上半期も終わり。
だからちょっと思い出してみる。

1月は天皇杯優勝で始まって最高のスタート。
RATW横アリに参戦もしてテンション上がりっぱだった(*^ω^*)


2月はRATWファイナルに参戦してゼロックス杯に行って、やっぱり楽しかった♪


3月は開幕戦ホームで戦闘機飛んで平原さんの君が代聞いて、シーズンが始まったコトがホントに嬉しかった。

その次の週だね。
あの地震があったのは。

あの日からしばらくは怯えてた。
仕事もなくなって2ちゃんとニュースばっか見てたなぁ。


4月は後半から活動した。
平日の国立行って仕事も新たに始めた。
この頃からアトピー悪化し始めた。


5月はアトピー→紅皮症って悪化し続けて大変だった。
生きてるのがイヤになるくらい。
皮膚科でも先生が驚くくらいだったもんね。


6月は体調再び悪化。
かかりつけの病院から大病院に転院。
よぉやく落ち着いた。
そんな感じ。


間もなく下半期。
みんなたくさん笑って過ごせますよぉに☆