昨日は午前中を書いた所から後の文章が消えて居た、下書きで登録せずに送信したかららしい、そして送信した後、と言うか送信した覚えも無いのだが、午後の作業とか全く消えて送信去れてた、

その後全くネットに繋がらなく成った、何度か電源を入れ直したり再起動させたりしたけど繋がらない、どうにも判らないので10時休みの時倅に直せたら直してと頼んだ、しばらくいじって居たけど、何か変なアプリを始めたんと聞かれたけど覚えは無い、もしかしたら肥料散布のアプリか農薬の希釈早見表当たりかなんて思ったけど、

こんなアプリです
今のスマホの一つ前に使って居たのはAiphone8だったけど、肥料散布機のアプリがアンドロイド仕様しかなくてGALAXY20に変更しました、畑でトラクターで作業中落としてロータリーしてバラバラにしたり、ブームスプレィアのタンクに水没させたり、その度に保証サービス2度使ってもう4年近く使ってます、ロータリー掛けてしまった時には同じ機種でも製造No.とかシリアルナンバーがかなり前の物だったし2度目も自分が買った物より古そうだった、保証サービスは同じ機種になるので古いのはどんどん古くなる
去年辺りからたまーに不具合起こしてます、

今回ネットにつなくのに何かのアプリが邪魔してたそうだ、いよいよ買い換えになるかと思っていたけどまだ使えそうだ、

起動してたアプリは

親父が使うようなアプリでは無いよと言われた、何が起動してたか判らない枕元でブログ書いて居るので勝手に寝惚け眼で起動させたのだろうかだいたい書いて居る途中で寝落ちしています、

電磁波が体に悪いとは判っていは居るのですが、

15分くらいで直してくれたけど、倅にそのスマホもうよくよくだと言われてしまった、


午後はまた雨になったのでタマネギ吊りを終わらせてから次に作るキャベツ畑の農道の補修

大きな轍等トラクターバケットで埋めたりして暗くなるまてやって上がってきた、