が~まるちょばライブ@新国立劇場・中劇場 | C'est la vie~気ままスタイル~

が~まるちょばライブ@新国立劇場・中劇場

11月27日は、

が~まるちょばのライブへ行ってきました。

「が~まるちょばの10周年だよ!ブッブッキュ!!」

出演:が~まるちょば
スペシャルゲスト:アンビリカル.ブラザーズ
期日:2009年11月26日(木)/27日(金)

新国立劇場・中劇場



ゲストの二人の演技も、

が~まるちょばとの4人の演技も

もちろんが~まる二人の演技も

とっても楽しかったです♪

すごい大きい舞台で

もちろんたくさんのお客さんで、

10年たったんだな~ってこっちも実感しました。





もう10周年かぁ~

大学時代から頑張っているケッチさんを知っているので、

なんだかあっという間のような、長かったような。


最近、どんどん有名になってきて、

TVでも見られるのは嬉しいけど、

小さい劇場でアットホームな感じの時も楽しかったな~なんて。



言葉がいらないパントマイムで

ボーダーレスに活躍している二人。

でも、いつ会っても昔と変わらないところが

一番すてきなところかも。

そして、ケッチさんのワールドワイドな友達の多さには

いつもびっくり、そして尊敬しています♪



これからも、どんどん沢山の笑顔に会えるといいね☆

10周年おめでとう~♪



来年のツアーもたくさんまわるみたい。

まだが~まるちょばを知らない方は

是非いってみてくださいな~♪





C'est la vie~気ままスタイル~-DSCF2942.jpg