アメンバーの皆様、読者登録をしてくださっている皆様.....................


お久しぶりでございますあせる


なんとマイペースすぎるブログなんでしょうか..........


申し訳です くすん




*




先週の日曜、大好きなブロ友の かっこ左ruiさんかっこ右 のFTWに参列させて頂きました~ 教会キラキラ


FTWに関しても、恋愛に関しても、いつもいつも親身になって相談にのってくれて........


こんな私と仲良くしてくれる、本当に素敵な方なんですチョコ


全く約束もしていないのに、パーク内で会うことが出来たり.........


なんだか運命を感じてしまうruiさん ハート


そんなruiさんに、直接お祝いを言いたくて、日帰り舞浜ツアーを決行したわけですww




*



○ ゜* Part of my world * ゜○























この扉の向こうには、プリンセスになったruiさんが..........

 

ruiさんの夢が叶ったんだぁ~ビックリマーク って、私は、終始涙ポロッポロでした 泣


ruiさん、hiroさん、本当に本当におめでとうございました~ ★


素敵なお式に参列させて頂いて、ありがとうございました ピンク音符




*



ところで、皆さんはGWのご予定は決まりましたかはてなマーク


私達は、もちろんパークにインしちゃいます パートナーキラキラ


混んでよーが、空いてよーが、どっちでもいいいいいいいいいんですビックリマーク


舞浜に行けるだけで、テンションだだだ上がりアップアップ


ついでに、急な話ですが................... 今夜くまさんと出発しま~す くるまDASH!


待ってろ~~ビックリマーク TビックリマークDビックリマークRビックリマーク



○ ゜* Part of my world * ゜○




















みなさんもGW楽しんでくださいね チョコ



ペタしてね