くまさんが、43回目の誕生日を迎えました~ クマキラキラ


節約中の私達なので、プレゼントはナシッッビックリマークビックリマーク


せめて晩ご飯だけでも豪華にしようと思い、頑張ってみましたww





まずは、私もくまさんも大好きな “オムライス” +eat+

ニコニコマーク失敗したけど..... いいのっっビックリマーク


○ ゜* Part of my world * ゜○

















お次は、くまさんの大好きな “から揚げ” 音譜


○ ゜* Part of my world * ゜○


















最後に、コレもくまさんが大好きな “鳥皮カリカリ焼き” メラメラ


○ ゜* Part of my world * ゜○


















今日だけは、ダイエットを忘れてお腹いっぱい食べてもらいました ダイエットチョコ





次は私の誕生日が控えています........ 。


くまさんは何をしてくれるのかしらぁ~ にやり妄想





くまさんへ........
○ ゜* Part of my world * ゜○    

            チョコ Happy Birthday to my Love チョコ












ペタしてね