我が妹が、素敵なマイカーをGETしました~ なっ・・・なんと!キラキラ


坂の多い地域に住む妹は、毎日のお買い物が大変だったみたいあせる


毎日のように、

メイちゃん 『この車どうどうどうはてなマーク

と、画像付メールが私の元に届いていました 汗汗


ようやくお目当ての車を発見し、1ヶ月掛かって妹の元へ車が届きました キラキラ☆





妹はペーパドライバーだったので、突然1人で運転できな~いってことで........

私とくまさんが練習に付き合うために行ってきました~ クローバー





これから当分、妹の相方になるであろう “エッセ” さん 音譜


○ ゜* Part of my world * ゜○























駐車出来ないと嘆く妹のために、教習する、くま先生 クマチョコ



○ ゜* Part of my world * ゜○






















うまくいかず凹む妹と、思わずアドバイスに力が入るくま先生 クマダッシュ



○ ゜* Part of my world * ゜○























いやぁ~DASH! エッセかわいいな~チョコ


ナチュ好きにはたまらないビックリマーク


私もかわいい車が欲しくなりましたww


いつまでも大切に乗ってほしいものです きゅチョコ




ペタしてね