とうとう冬本番がやってきました........ 皆様どうお過ごしでしょうか?


私の住んでる青森は、雪で大変なことになってます....... 泣ダッシュ




今週の月曜日、こんなことになってました汗


通勤途中、写真撮ってみました~雪だるま


雪が積もりすぎて、すれ違うのも大変あせる



○ ゜* Part of my world * ゜○





















信号見えないって~がーんビックリ



○ ゜* Part of my world * ゜○





















こんなんなんで、毎日雪掻きで体ボロボロですよ...... 顔に縦線


今も降り始めてきましたよ~、勘弁してくれ~泣怒





**



昨日はいつも遊んでるメンバーの子が27回目の誕生日を迎えたので、パーティーしてきましたbeer*じゅる・・


クーポン使って、牛角で食いまくり~seiキラキラ


“まっこり” 4,5本空けてやったぜ~アハハハハハハハハハ....


韓国チョアヨ~クローバー  



○ ゜* Part of my world * ゜○


























ペタしてね