先月末、くまさんとTDSに行ってきました~地球キラキラ


もちろん日帰りでww



○ ゜* Part of my world * ゜○






























いや~............... 大変でしたよ................ 信じられないくらい激混みでしたよ.............. ががんビックリ


なんたって、昼近くからショップやレストランが制限かけてたんですもの~ たらんシンジュラレナーイ



ダッフィーのお店なんて、3時間待ちでしたよ がびょーんビックリ


最初、グリで並んでんのかな~なんて思ったら、なんとショップ下


私はグリ専門外なので、遠巻きからダッフィーの仕事ぶりを拝見してましたww



○ ゜* Part of my world * ゜○





























ターキー買うのも40分待ちでした............. 顔に縦線ハハ



そんな人だらけの中、強運のくまさんはBBBの抽選を当ててくれました わくわくヒャッホーイ


周りは『ごめんなさい』連発の中、くまさんだけ当てて帰ってきました~チョコ


クリスマスバージョンのBBBは、やっぱり最高ですねんじゅる・・



キャンリフはなんと2時間前から場所取りが始まっていて、くまさんと焦って場所を確保しました泣


寒さと、人の多さに若干イライラしましたが、キャンリフ見たら、そんなの忘れちゃった~笑


感動で涙涙........... 本当にキレイでした~ハート



○ ゜* Part of my world * ゜○

























***




「お ま け」


クローバー アンバからピアリに行く途中、私好みのナチュ系の感じの飾りがあったので写真に納めちゃいましたチョコ



○ ゜* Part of my world * ゜○






















ペタしてね