昨日の夜、くまさんと車の話題になりましたくるまDASH!




私達は、車でTDRや旅行に行くので広いワゴン車が基本




今はくまさんが10年近く前に購入した “トヨタのグランビア” に乗っています。




グランビアさんは本当に働き者で、すでに15万㌔だそうで..................ビックリ汗

そろそろ引退の時期が近づいてきているようです。




そこで、くまさんから車の話が出たんですが、





クマ *「*こないださ~、格好いいワゴンが横を通ったんだよ~*」*

おまーめサン。 「*へぇ~、どんなんどんなん? アルファードはてなマーク 」*

クマ *「*色は白なんだけど....... 久々に格好いいと思ったね~*」*

おまーめサン。 「*だから、どんなんはてなマーク アルファードがいい」*




















クマ *「*..................................... ベンツ............... *」*















諦めて下さい。







ペタしてね