♪♪ミステリアスアス 明日へとつながる がるがるgirlは女の子~♪♪


50ATの歌が離れない................... どうも私です一輪挿し

狩野英考にハマりましたww






さてさて、先週末くまさんが1泊の出張に出かけまして............... クマakn



「*おぉぉ~、久々に1人や~んseiキラキラ」*  な~んてワキワキぶーぶー していましたが............

いざ夜になると寂しくて寂しくてたまりませんでしたよ~顔に縦線月




怖くて、あらゆる電気&テレビをコウコウと付けて寝ましたww



だって........... 1人で寝るダブルベッドって、本当に広すぎるんだもの~ががんコワーーー



たった1泊でこんな状態になってしまう私........... もう1人暮らしはできませんね~.......... ムムム汗





ペタしてね