前回の記事に暖かいコメント&ペタを頂きまして、本当にありがとうございますくすんチョコ



こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたしますハート、








くまさんとの日常を綴るため、“2人暮らし” という新しいカテゴリを作りましたクローバー





さてさて、第一弾................



ご夫婦、同棲中の皆様........... 大好きな相方さんでもカチコーーン来ることってありますよねはてなマーク




うちはコレです......... 指はぁ・・・




あ~け~た~ら~、し~め~るっっっっっムキー!!怒


トイレの戸ビックリマーク 便座の蓋ビックリマーク 押入れビックリマーク クローゼットビックリマーク 



開けられるもの全て、開けてる開けてるぅぅ~~~~~爆弾


何回言っても直らんビックリマークビックリマーク



おまーめサン。 『ね~ね~ね~ね~ね~ね~........ 開いてない? カーテーン、カーーテーーーン、カーーーテーーーーン』

クマ *「*あっ(笑) ほんとだ~(笑)*」* ← パンツいっちょくまさん、謝る気ナス



キィィィィーーーーーーーーーーーーーーー雷雷雷





ちなみに、今日会社から帰ってきたら............ やっぱり開いてる.......カーテン...... がびょーんビックリオウッ....





キィィィィーーーーーーーーーーーーーーー雷雷雷 




ペタしてね