うちのくまさん、実は大の星好きなんですきゅチョコ




*「*歩く星座早見盤*」* といったところでしょうかww




綺麗な星空が見れる場所だからといって、お隣の県まで行っちゃうこともありましたがびょーんビックリ




昨日は、晩ご飯を食べた後くまさんのお気に入りのスポットに行き




星オリオン座流星群を見に行きました星空




思ったよりも天気がよかったので、天の川も見えたし小さい星もたくさん見えたので、

くまさんの「星座講座」にも力が入ってました~メガネキラキラ




寒かったけど............. たくさんの流れ星流れ星が見れたので、大興奮ビックリマーク

途中、どっちが多く見つけられたか軽く競争になったことは言うまでもありません.........ww




4時間弱は星空を眺めてたと思いますあせる




ま、私は12時前に眠くなるように体が出来ているので、途中から爆睡してましたが..........




星博士くまさんは、ずっっ~~と見ていたようですキラキラ☆




たくさんの流れ星に、「くまさんの奥さんになれますよに.......」 と願い事をしたので、

絶対に叶うはずですふふ~んDASH!




みなさんは、オリオン座流星群をご覧になりましたかはてなマーク





ペタしてね