実は私、木曜日に熱を出しまして..........会社を始業前に早退したんです風邪ひきDASH!





滅多に熱を出さない私がボカーーーーッと出しちゃったので、くまさんも大慌てクマ汗ッ





体にいいんだか悪いんだか分からない食べ物を必死で買ってきてくれましたww




『米が食べたい...........胃に優しい食べ物~』 という私のリクエストに、

“すき家” のぎゅ~どんっピンク音符を買って来てくれました.........アハハハハハハハハハ....

少しも胃に優しくねぇ~アハハハハハハハハハ....




ついでに、滅多にやらない茶碗洗いまでしてくれてましたビックリマークビックリマーク




一生懸命積んだんでしょうね~うああん




この絶妙なバランス感覚に笑うしかありませんでしたがーんビックリ



*Part of my world*





























たぁ~おれぇ~るぞぉぉぉ~走るあせる




どうやって積んだはてなマークこれはてなマーク




包丁の刃出てる出てるぅぅぅガーンビックリアブナイヨ~ゥ





今朝、これを崩さないように静かに片付けるという余計な仕事が増えてしまい、ゲンナリした私ですが..............




私の体を気遣って、床でグースカピースカ寝ているくまさんを見て、益々愛おしくなりました泣チョコ




慣れない家事を頑張ってくれたくまさんにちゃ~んと感謝してますはなまる




くまさん、ありがとうクマチョコ






ペタしてね