10月は、かわゆい妹の誕生日月なんですにっこりチョコ




私からは “森ガール” な妹のためにナチュ系のものが詰まった物をプレゼントしましたプレゼントキラキラ




くまさんからは、日帰り旅行をプレゼントクラッカー2




行き先は........... 福島県会津若松市にある “鶴ヶ城” です城キラキラ




城好きの妹のために、くまさんが連れて来てくれましたww




この場に似つかわしくないミッキー風ポーズを取っているのが私で.........




隣で訳も分からず私のポーズの真似をしてるのが妹ですチョコ




お気づきかと思いますが、妹の方が若干身長高めですガクリピュゥゥ長音記号1



*Part of my world*































ボランティアガイドさんに色々と説明を聞きながら、教科書の注釈に書かれてるような事を教わってきましたなっ・・・なんと!ビックリ


ガイドさんの羽織ってるジャンパー欲しい~じぃ~


*Part of my world*






















もちろんビックリマーク “天地人” コーナーも、しっかり堪能してきましたよ~ためいき


*Part of my world*






















城好きな妹ちゃんは、終始ハシャギっぱなしで、写真撮りまくりでしたわくわくキラキラ



負けじと、うちのくまさんも撮りまくりww



そんなくまさんを、私が撮りまくりwww


*Part of my world*


































帰りに、駅前の怪しい雰囲気の食堂で “喜多方ラーメン” を食べ、興奮冷めやらぬ妹を仙台まで送り.......

私達も急いで青森に帰りました汗ッ




くまさんはお疲れMAXだったようで........仙台~自宅まで、私がぶっ通しで運転しましたww




休憩挟まず1人で4時間運転は、さすがにきついビックリマーク (次の日仕事だったので急ぎました汗)




でも、妹が喜んでくれたから、この旅の疲れもイイ思い出になりましたよ~ハート




お誕生日おめでとう.............妹ちゃんほし




**



妹もアメブロ始めましたww  よかったら遊びに来てください GO girl talk **



 
ペタしてね


※普段日記なので、コメント欄は閉じさせて頂きます。