最近のくまさん・・・・何やらハマってる事があります・・・・クマキラキラ




それは・・・・・・・・・FTWのBGM探し&編集・・・・・・・・・苦笑汗




あれ???  おマメちゃんたち、成約したのはてなマークはてなマーク 

・・・・・・・・いえいえ・・・・・・・・FTWの予定も延期したとこなんですよww




くまさんいわく、『成約してからじゃ~時間足りなくて作れないビックリマーク』 ・・・・だ、そうですよ汗




はいはい・・・分かりましたよわんDASH!




毎晩毎晩、BGM探しに精を出していますメラメラ




ま、非協力的よりはいっか・・・苦笑DASH!




私より早くFTWやりたいみたいですね・・・・かわいいやつぅ~笑ぅチョコデヘッ






ペタしてね