9/27(日)・・・


アンバブライダルプランニングデイが開催されますねクローバー

(詳細はこちら GO )


まさか2011年に予定してる人は、対象外だよな~汗ッ と思いつつも、一応アンバに聞いてみた℡*




アンバ 「2010年9月までに予定されてる方対象になりますぅ~あせ


おまーめサン。 「あ・・・ですよね・・・・ちーん


アンバ 「披露宴会場とかも展示してまして、そちらはご覧になれますので是非是非いらしてくださいねハート


と・・・・ステキなお誘い (?) があってので、行くことにしましたちび顔


詰めた相談をするには予約が必要ですが、展示を見るだけなら予約はいらないそうですよっっクラッカー



早速クマさんに話すと、予想通り 「行くっ」 と即答したので・・・・・


私達、27日 アンバ 行き決定しました ごきげん嬉しい


6月のプレビューで、アイテムなどあまり詳しく見れなかったので・・・・テンション上がりすぎてねしょぼん


なので、今回はきちんと細かいところまで見てきますキラキラ


ってか、舞浜に行く口実が出来て・・・めちゃ嬉しいラブ目+!!++!!+


時間的にインパは出来ないけど・・・・舞浜行けるだけで感激ケケケチョコ


今からワクワクですキラキラ☆




ペタしてね