先週の日曜日、またまたクマさんの実家に遊びに行きました音譜


前回、クマさんの突然の 「俺ら結婚するから」 宣言から1週間・・・汗


お母様がどんな風に思ってるのか内心ビクビクもんでしたww


そのお話は、アメンバー限定で。。。

( またかいつっこみ )




はてさて、クマさんの実家から帰る途中、またまた大好きな喫茶でご飯を食べましたラブラブ!


国道4号線沿いにある “ボンネット” コーヒーキラキラ

               (お店情報 → コチラ メモ )


海が見える喫茶店ですよ~ラブラブ


*Part of my world*





















ここは磯雑炊が有名なんですが・・・・何故か私はパスタを頼んでました・・・ガーン


*Part of my world*



















このお店で最も美味なもの・・・それは・・・・コーヒーなんです!!


丁寧に丁寧に入れてくれますニコニコ


レロトな器具やカップが揃っていて、昔にタイムスリップしたみたいなんです流れ星


*Part of my world*





















お腹いっぱい胸いっぱいになった私達がお店を出ると・・・


こ~んな素敵な子達がお見送りしてくれましたヒマワリ


*Part of my world*





















8月も半ばだっつーのに、ひまわりを見たのは、今年これが初めてw


ついでに、コスモスも咲いちゃってましたコスモス




夏休みとか無く、ふっつーーーーの週末でしたが、充実した土日でした虹


でも・・・・やっぱ長期のお休みが欲しいわ~むっ




ペタしてね