前回、しょ~もない記事を書いて1人恥ずかしがってる・・・どうも、私ですシラー




竜飛でどうしても見たかった・・・・コレ!!


“階段国道”


*Part of my world*




















コレ、国道なんだそうですww


証拠に・・・ホラビックリマーク


*Part of my world*


滞在時間・・・・2分程度・・・・・・


・・・・ここまで来るのに2時間近くかかってるのに、滞在2分程度・・・





軽日焼けした私達は、帰りしな大好きなラーメン屋に寄りましたラーメン


元祖 しじみラーメン 和歌山


ここの “しじみラーメン” ・・・しんっじられないほど美味いですラブラブ!

  (お店情報 → コチラ メモ )


十三湖付近にあります。


*Part of my world*




















シンプルあっさり系恋の矢


*Part of my world*




















もちろん・・・・


完食・完汁だよね~キラキラ


*Part of my world*




















天気もよくて、ドライブ日和でした晴れ


*Part of my world*





















日付見て、アレはてなマークって感じる方もいらっしゃいますでしょう・・・汗


そうです・・・私、今回実家に帰省しませんでした・・・・なぜなら・・・・・・・・・


そのお話は、アメンバー限定記事で触れますねしょぼん





ペタしてね