ついこの間、クマさんと付き合って4年目を迎えることができました女の子チョコ男の子


記念に、付き合う直前に2人で行った場所へドライブに行って来ました車DASH!



場所は・・・・ “竜飛岬” ・・・・・・・・なぜにww



また竜飛に!? って言われましたが・・・


「あの時と変わらず、あなたが大好きです」 っていうのを伝えたかっただけなんですよぉう~~にひひ


ま、クマさんは超鈍感だから分かるまいww


その帰りに夕日がキレイだったので、沈むのを一緒に見ました海


*Part of my world*





















何だか感無量・・・


虹クマさんへ虹

出会った頃以上にクマさんが大好きですクローバー

これからもずっとずっと、うんざりするぐらい側に居させて下さいチョコ



*Part of my world*


































ペタしてね