昨日、とうとうクマさんのお母様に “結婚します” 報告をしに行ってきましたチョコ


といっても・・・・私は報告するとは知らずに、ついて行ったんですけどね・・・ww




いつも通り、くまさんの実家を訪れ・・・・いつも通り過ごしていたら・・・・・


突然・・・・・・・・・


クマ 「今すぐではないけど、俺たち結婚するから」


おまーめサン。!?!?!? (今!?今その流れじゃないじゃん ← 心の声)」


クマさん、他の話題中にサラ~っと言っちゃいました・・・叫び


あまりの自然さに、私言葉も出ず・・・ww


思わず、ツッコンでしまいましたガックリ





お母様は・・・・というと・・・


お母さん 「結婚・・・(笑)」 


う~む・・・・お母様の反応は・・・私的にはよく分かりませんが汗


クマさん曰く、喜んでる・・・とのことニコニコ


クマさんの言葉を信じて、とりあえず一安心ですDASH!DASH!




あぁぁぁ・・・・それにしても、何だよ・・・この報告の仕方・・・・ショック!


本格的に挨拶廻りをするときに、もう一度ちゃんとお母様に挨拶しなくちゃ・・・・ガーンあせる