先週、高校時代から付き合いのある友人Aちゃんが青森にやってきましたラブラブ


何やら、教員免許の試験があるとかで来てたようですニコニコ


2年振りだったので、ものっ凄い話に花が咲きました~アップ


大好きなナチュ系の雑貨屋に入ってるカフェでお食事・・・・コーヒーキラキラ


私、カフェ大好きなんですチョコ


青森で有名な雑貨屋 “Quadrille” の中にある “quatre” はお勧めですキラキラ

       (HP参照 → コチラ サーチ)        (HP参照 → コチラ サーチ






もちろんキラキラ FTWの話もしてきましたよ~ラブラブ

AちゃんはFTWに絶対に来て欲しい友人の1人なんですラブラブ!

やっぱり、友達っていいもんですね~女の子女の子






ペタしてね