ミラコを見た後、またアンバに戻って、プレビュー終了1時間前にサロンの方に相談しに行きました教会


かなり親身になってお話を聞いて頂いた男性Yさん、2時間にわたる私達の山のような質問に


丁寧にお答え頂き、ありがとうござましたペコリ




プレビューに行って、憧れのFTWを目にした私達の中で


段々と結婚とFTWが現実的になってきましたラブラブ!チョコ




今の段階で決まったことは・・・・・・・・


***************************************************************


数字 FTWの会場は      『アンバサダーホテル』

数字 FTWを叶えたい日    『2011年 1月末』 (←あくまでも希望)

数字 入籍日           『2009年 11月18日』 (←あくまでも予定)

数字 婚姻届提出地      『浦安市役所』 (←あくまでも思いつき)


***************************************************************





一番の難関は・・・・数字でしょうね・・・ガーン汗


・・・って、数字かいwww


おマメ母に許して貰って~の数字なので、これが1番難関ちゃ~難関ですが・・・・w


私的にはどうしても浦安市役所に出したいんです・・・ラブラブ!チョコ


でも予定してる11月18日は平日だからな~・・・ガックリ


これを叶えるのは大変かもww





FTWを 1月 にしたのは、1・8月はどの時間帯でもSPが使えちゃう


・・・との説明があったからですえっ (確か汗


それに、1月後半はホテルも閑散期でお安く泊まれますし、ゲストにとっても嬉しいかと・・・


もし私達がゲスト宿泊費を負担したとしても、かなり楽ですよねニコニコチョキ


寒い時期だけど、北国で産まれ北国で育ち、


大学は北海道、そして社会人になっても北国に居る


北国から出れない女・・・私にとっては、へでもねぇ~・・・・・・・・・www


北風ビュービュー 台風 の中、バリバリ肌出そうじゃないの DASH!DASH!




と、いうことで~、2010年の1月・・・「仮予約しました~チョコチョコ


とお伝え出来るように、がんばりますメラメラメラメラメラメラ



おマメ母問題は、かなり二の次になってますwww




そうそう、サロンの方とお話中に、私達の座っている席の後ろのカップルさんが仮予約してましたラブラブ


何か、嬉しかったですニコニコラブラブ