薔薇 美女と野獣 薔薇


~ おマメのFTW夢見る編 ~










































【CD:ドリームプリンセス ・・・・ ¥241,500】


● 全身

コレを見て、「ベルビックリマーク」って分からない人が居たら見てみたい、逆にDASH!

映画そのもの・・・・このドレスは、鼻垂らし小僧の時からの憧れでしたドキドキ

FTWを絶対やりたいって思ったのも、このドレスがあったからですラブラブ!ラブラブ

ほんと、知的な感じだぁ~アップ


何か・・・裾部分、昔金持ちの友達の家にあるグランドピアノにかかってた布みたいww


意外と主張してない黄色で、すごく大人っぽいですグッド!


~ おマメのFTW夢見る編 ~






































● 襟元

ザ・ドレスって感じです音譜

これ着たら、ワルツ踊れそう音譜


~ おマメのFTW夢見る編 ~


























【WD:スターリングプリンセス ・・・・ ¥241,500】


● 全身

ねねね、コレ見て「ベルビックリマーク」って分からない人いんのはてなマーク 

コレ着て、クマさんに雪投げた~い雪

コレ着たら、映画のアノ場面の歌を歌っちゃいそう・・・・ww


~ おマメのFTW夢見る編 ~








































● フード部分

本物をこの目で見たかった~ラブラブ!

ベルだベルビックリマーク


~ おマメのFTW夢見る編 ~























● メインテーブル

“美女と野獣”そのまんま東ですよね恋の矢


~ おマメのFTW夢見る編 ~























● ケーキ

本が苦手な私には似合わないww


~ おマメのFTW夢見る編 ~






















はぁ~・・・映画の中に入った気分薔薇


ベルそのものになれちゃいますねビックリマーク





ペタしてね