ローズ オーロラ姫 ローズ



~ おマメのFTW夢見る編 ~

























【CD:アイリスプリンセス ・・・・ ¥294,000】


● 全身

もぅ・・・コレはね、「あぴちゃん」!!  私達の中では、あぴちゃんなのww


~ おマメのFTW夢見る編 ~






































● 刺繍部分

手込んでるな~えっ  もの凄い上品ビックリマーク


~ おマメのFTW夢見る編 ~


























【WD:ローズプリンセス ・・・・ ¥262,500】


● 全身

これまた上品だぁ~ラブラブ  女王様って感じww  映画とほぼ同じだ~ニコニコ


~ おマメのFTW夢見る編 ~






































● 襟元


細かいな~えっ  1着作るのに何時間かかったんだろう・・・(←そこっ???)


~ おマメのFTW夢見る編 ~


























● メインテーブル

バラ~ローズ あちこちバラ~ローズ

このいばらの森をヤァーヤァー剣01って切って、クマさんが助けに来てくれ・・・・・ないね・・・うん、ないよガーン


~ おマメのFTW夢見る編 ~


























● ケーキ

3人の妖精がローズの16歳の誕生日の時に作った・・・あ・の3段ケーキなんだそうですドキドキ

それを聞いて、ものっすごいテンション上がりましたよ~アップ

「アレかいビックリマーク」ってねww


~ おマメのFTW夢見る編 ~






































いや~・・・・細かいな~って、感心ばっかしてましたww


白雪姫よりかは、上品で大人っぽいな感じでしたよニコニコ





ペタしてね