模擬挙式のお次は・・・・楽しみにしてた “プリンセスプレビュー” に参加しましたニコニコ


会場も、セットもステキすぎラブラブ

~ おマメのFTW夢見る編 ~




















まるでパークのショーのようなドレス紹介や、プログラム紹介を堪能してきましたよ~アップ


クマさんにバッチリキラキラビデオを撮ってもらったので、家で毎日のように見ていますww


さてさて・・・・ドレスとテーブルの飾りの紹介をいってみよ~ワンピースキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚・





リンゴ 白雪姫 リンゴ

 
~ おマメのFTW夢見る編 ~








































 【CD:ブロッサムプリンセス ・・・・ ¥294,000】

 

 ● 全身

 想像通りのかわいさビックリマーク  嫌味のないラブリーさがたまりませんな~ラブラブ


~ おマメのFTW夢見る編 ~









































 ● 裾の刺繍

 
~ おマメのFTW夢見る編 ~























 【WD:スノープリンセス ・・・・ ¥262,500】

 

 ● 全身

 し、し、白雪姫じゃぁぁぁ~~ビックリマーク ネットで見るのと全然印象が違いましたあせる

 意外とイケるじゃん合格 かわいいじゃ~ん・・・と、騒いでしまいましたべーっだ!


~ おマメのFTW夢見る編 ~










































● メインテーブル

 この日ばかりは、新郎新婦のために、7人の小人もお仕事を休んでお祝いに駆けつけてくれますよ~音譜 
 
~ おマメのFTW夢見る編 ~






















 ● ケーキ

 おんなのこぉぉ~ビックリマーク って感じです(←意味不明ww)

~ おマメのFTW夢見る編 ~





















とにかく乙女チックでかわいかったですドキドキ


ピンク~な感じにしたい方にはピッタリかもリンゴ





ペタしてね