昨日、会社の階段から転げ落ちた・・・どうも私です転ぶ


仕事忙しピークもやっと過ぎたところで・・・・ぼちぼちプレビューレポ開始しますww


ご参考になるか分かりませんが・・・プレビューの楽しさを皆様にお伝えできるように頑張りますニコニコ


~ おマメのFTW夢見る編 ~
























プレビュー前日のインパはオイトイテ・・・置いといて




前日、オフィシャルに格安で宿泊していたので、朝一でアンバプレビューに参加する事ができましたベルキラキラ


車はアンバではなく、シーの立体駐車場に停めてミッキーバスに乗ってホテルに向かいました。



この時のミッキーバス、何と私達で貸し切り状態!!!!


朝にパークからホテルに向かう人なんて、私達ぐらいでしたww


女性の運転手だったんですが、もの凄く感激の一言を頂きましたラブラブ


バス 「~~これからお二人を夢の国へとご案内しま~す」



!!!!!! ・・・・・・・・お、おふたり~~~!!!!!!


いつもなら 「皆様を~」 とかなのに・・・・大感激をしてしまいました、私ラブラブ!ラブラブ


遠方なのに、数え切れないほどパークに来てるクマさんも、これは初体験らしいにひひ


なので、記念にパチリカメラキラキラ


ん~誰もいない得意げ

~ おマメのFTW夢見る編 ~






















アンバに着いて早速サロンのフロアへ行きましたアップ 


私達はテンションはもの凄い上げ上げです恋の矢


ところが・・・・余裕ぶっこいてしまった自分達を恨む出来事が・・・ドクロ


ばば~~んドンッ


~ おマメのFTW夢見る編 ~







































う~わっ汗みんな早っっビックリマーク


意外と並んでる~叫び


いつもこんな感じなのかなはてなマーク


開始30分前位には、すでにたくさんのプリンセスの卵達が並んでましたリボンキラキラリボンキラキラ


早く受け付けをして、模擬挙式などのいい席を取りたい方は早めにホテルに来る事をお勧めしますよ~あせる




*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・ ・*:..。♡*




さてさて、受付を済ませた後はよく分からなかったので、キャストさんに聞いて模擬挙式を見に行くことに・・・


5月にあぴちゃんの挙式に参列させて頂いてので、サラッとだけ見てきましたべーっだ!


興奮しすぎて、お花の香りは全く分かりませんでしたww


ギリギリにチャペルの入ったので、席は後ろ・・・おかげで見えずらくてガッカリ・・・ガックリ


意外と立ち見の方がよく見えますよビックリマークビックリマーク



しゃりーーーん・・・・・しゃりーーーーん・・・・ベル


あぁぁ・・・・この鈴の音、やっぱり鳥肌が立ちますヒヨコピヨ


~ おマメのFTW夢見る編 ~
























シンプルな会場の装飾と、ディズニー映画の曲が満載馬車キラキラ


ディズニー映画好きの私にはピッタリラブラブ!チョキ


模擬挙式を堪能したところで、憧れのローズチャペを後にしました・・・ニコニコバラ


さぁ~お次はア・レに参加しましたよ~チョコ





つづく



長々と読んで頂き、ありがとうございましたペコリ


ペタしてね