5月31日(日)・・・・イオンモール秋田に・・・・・・・・



バスサリー TDR ドリームクルーザー バスマイク


が、やってきた~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


前日、地元青森にも来てましたが、クマさんがお仕事だったので、我慢しました・・・くまハートブレイク




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



晴れAM7:00位に自宅を出発し、着いたのが・・・AM11:00・・・?忘れた・・・


開催場所に行ってみると~馬DASH!


おぉぉラブラブ! やってるやってる~(ジミー大西)アップ


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~



















ご覧の通り・・・この日は生憎の雨叫び


そのおかげで人が少なくて助かりましたw


いつものミッキーバスがこんなことに目ラブラブ


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~









み~んなで、ゲストをお出迎えしてくれましたニコニコチョキ


パークで見るより、何だか倍テンションが上がりますアップアップ


その証拠に・・・・ホラww


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~




















いつもなら、かぶり物を避けるクマさんなんですが・・・・キャストさんに薦められ


私より先にこんな事になってましたwww


クマさん曰く、「パークじゃないから逆にいい」そうです・・・わけワカメガーン


私が手にしてるマイクボール・・・実は掴めなくて大変でしたwww


手ちっちゃいの~キスマーク


これは、車内での撮影会風景ですニコニコ


「はい、ポーズチョキ」って言われるのが心地良い~ラブラブ!キャストさんLOVEドキドキ



キャストさんマニアの私達・・・もちろんバスの入り口でゲストを迎えてるキャストさんともカメラキラキラパチリ


めちゃめちゃかっこよかったの~ラブラブ!ラブラブ


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


























前に、ヒルトンの運転手もしてたんだってビックリマーク


クマさんがさり気なく差してた、ヒルトンの傘に食いついてきましたww


クマさんも得意げになってましたくま



イオンの中に入ると~・・・・・・・・・・・・


TDRとTDL新アトラクション “モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” の宣伝をしてました目キラキラ


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~



















う~ん・・・人少ないぞ・・・えっ


パーク系は「混む!!」って先入観のせいか


この人の少なさには驚きましたガーン汗


「みんな!!ディズニーランドが来たよ!!って・・・私が言って歩きたいくらいでしたwww



まずは、モンスターズインクブースサリーマイク


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~




















細部に渡って、パークマジックが・・・



*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


さわらないから・・・・コレくださいプンプンDASH! って言いたかった~にひひ


お次は、ディズニーホテル宣伝ブースcastle*


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~




















続きまして~、ディズニーチャンネルブースミッキー


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~




















最後は、TDR宣伝ポスターアイコン3


これ本当に欲しいショック!あせる


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~










他にも、ZED宣伝ブースもありましたが・・・


そこに立ってるキャストさんがかわいすぎて近づけなかった~ww


地方でTDRを感じられるのは凄く嬉しいんだけど・・・・・


行きたくなりますよね~T・D・R!!!!


というわけで、今月行く予定ですwww


といったところで、レポはお開きです笑点


ありがとうございましたどーもっペコリ



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆