TDR旅行、自己満レポも最後になりました・・・ にっこり


最後は、今回購入したTDR商品たち ハート



【TDSより】


●ようやくダッフィーぽっ 

  TDS内をだっこして歩く人が多かったですよ~ 苦笑


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~















●ダッフィー えへへ 用ネックレス ・・・・・ クマさんより べっこう飴


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~

















【TDLより】


●クマさんと私の夫婦箸 笑

*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


●夫婦スプーン&フォークセット


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


●夫婦プラスチックボウル(?)


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~









●リゾートクルーザーのロゴ(?)


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~ *Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~


●ようやく買った、FTWアルバム


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【バケパの特典】


●ランチボックス・・・・・バケパの特典で、無料でGET なっ・・・なんと!


*Part of my world* ~ FTW夢見る編 ~











ほぼ、クマさんのバースデープレゼント用に購入しました きゃ


安上がりだけど・・・・パークの物ってことで、喜んでくれました。


ほんと、いい人 好




といったところで、旅行レポお開きでございます。


自己満レポにお付き合い頂き、ありがとうございました サクランボ


通常日記もよろしくお願い致します ぺこ