金曜日、大好きな会社の先輩とグチ大会してきました 笑*


大好きな “びっくりドンキー” で ハンバーグ Wハート







美味すぎ ラブ


ドンキーで4時間、しゃべりっぱなしコース きゃ


早く切り上げてカラオケでストレス発散する予定だったけど・・・・


しゃべりすぎて眠くなったので解散しました 苦笑


1年間溜まってたストレスは、半端ない量。


社会人になると感じたことのないストレスが満載ですよね~ 汗


4時間じゃ~足りないくらいでした たらん



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



さてさて、めっずらしく1月に休みがもらえそうです ひらめき


とゆーわけで、1月にバケーションパッケージ ブリーフケースを使って


ディズニー TDR旅行ディズニー 決行します まりもっこり


矢印 昨日、支払いしてきちゃった~ わくわく 矢印