過去は未来が好き | 東京には観光で来てますblog

東京には観光で来てますblog

if you can walk, you can dance.if you can speak, you can sing.
朝からしゃきしゃき過ごして、夜はぐっすり眠る、渡辺ももこ20代後半戦blogです。

誕生日は1年のはじまりだ。

昨日からおっきく引き離してダントツの今日ではなくて、
昨日と今日をしっかり繋げられれば合格だ。

1年前を振り返る、1年先を見通す、いつものここに立って、1年と1年を量る。

それでちょっとだけ私と私がありがとうございました、よろしくお願いします、てなって、
色気づいたり、襟を正したり、欲張ったり、追い込まれたりしてまた、お大事に、いってきます。

目覚めないのと眠らないのと、あるけど、とどのつまり、過去は未来が大好きだ。