今朝の出来事。



出勤前に、

プロテイン飲んで気合い入れてこーーーちゅー


ってことで、気合い入れて、

ミキサーに凍ったイチゴと、ベリーと、プロテインと水をわっさーーーっ入れて、

おっしゃ〜!いけー❗️クラッシャーーーー…❗️❗️


ん?


いけーーーー!クラッシャーーー…ーー…?


んんん??

動かん😱


マジか❗️壊れたガーン


めっちゃ、ミキサーの中、入ってんのに…ガーン

これ、どーすんのよ…😭

てか、私の朝ごはん…😂


仕方ないので、自分でシェイク…手動でシェイク…

飲む。

全然美味しくない。笑🤣


ってことで、新兵器買って帰りましたよチーン




こちら、新ミキサーくんちゅー


充電しておけば、コードレスでシェイクしてくれる優れもの❤️


職場やジムで使えるやんニヒヒ

めっちゃええやんデレデレデレデレデレデレ


って買ってみたけど…


やっぱり、パワーが足りない…


凍ったイチゴをクラッシュするには、

ややパワー不足…😂


外出用にします…チーン


パワー強いの、また買ってこよ…😂


なんだか、昨年夏から、勝手に断捨離続いてるんだよね〜…チーン


iPad落として、画面ガチャガチャの夏。

LINEデータぶっ飛っとび、誰とも連絡とれないクリスマス。

続いてヒーター壊れて、凍えるクリスマス。

職場のポットが何故か勝手に転がり落ちて壊れる年末。

仲の良かった友達が復職して、なかなか連絡もできなくなったし。。。

そして、長年好きだった人が、「結婚しました」って報告からの新年。

職場のペアの人の退職と、大好きな同僚が異動の年度末。


そして、本日のミキサーぶっ壊れ事件。。。


周りから、家電も人もいなくなっていく…

次は何が断捨離されて行くのかしら😂


ご新規さん大募集です…寂し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、

寂し〜KOUMIですが、

花粉症の薬のせいで眠いので、

一人寂しく今宵も寝ます。


ごきげんよ〜照れ