ご無沙汰しております。

3.11の爆弾投下以来、病みに病みました…チーン


冷静に考えれば考えるほど、病んでいくチーン


わりとメンタル強靭な方だと思ってたんだけど。


結構ポンコツでした🤣ハートブレイク


寝れない、涙止まらない、目がパンパン…えーん


とりあえず、花粉症のせいって周りには言いはる。

花粉症レベルでない目の腫れ具合ですが🤣



「食欲がない」


そんな言葉とは無縁の私でしたが。


今回ばかりは、ほんまに食えんのよえーん


お腹も空かんのよガーン


そんことってあるガーン??


嘔吐下痢の時でも食べれるのよ、私🤣


もう今回ばっかりは本当にびっくり(⌒-⌒; )


でも、全く食べないと、


元気になった時に食欲爆発すると思って、


唯一口にしていたものが、これ!




プロテインラブ


プロテインに冷凍のイチゴとベリーをシェイク❣️


とにかく、3食、これを必ず飲みました❣️


タンパク質を取らないと、


どんどん病んでいくって、

知ってましたびっくり??


だから、とにかくプロテインニヤリ


これで、1週間過ごし、


泣きまくり、スッキリした私です🤗


そして、筋トレも再開グー


ダイエットスタート時、


へそ周り80センチだったんですが…



本日72センチ❗️に、なってました😂


あまり良い痩せ型じゃないけど、


プロテイン飲んでたおかげで、


いまのところ


食欲爆発せず😊


これを機に、過食嘔吐も治ればいいな〜ドキドキ


涙をたくさん流した後には、

必ず良いことがある❤️

って昔から信じている私真顔


きっと、happyなことが起こるはずラブ


その時を楽しみに、

また1日1日を頑張ろうと思いますチュー


それでは、

ご機嫌よ〜🤗