日曜日〜音譜

朝寝坊できる日曜日🤗


でも、健康目指してる私は、朝起きましたよ!

いつもなら11時くらいまで寝てるんだけど🤣

朝寝坊大好きなの。笑

だけど、今日は、8時起床。

そして、オンライン研修を見ながら?聴きながら?

1週間分の朝食のおかず作り❤️


こんなんできました〜もぐもぐ合格



いやいや、ひじき多すぎでしょ。笑

ひじきが好きなんよ〜ちゅー💕

1日1回〜2回は口にしたい〜😋

山盛りになってる卵はゆで卵🥚✨
毎回茹でるのめんどくさいから、1週間分茹でてしまう🤣
しかも、きゅうりの浅漬けも、キャベツの浅漬けも、包丁めんどくさいから、手で折って潰す🤣

雑なおかず作り。男の料理的な🤣

正直、おかず作りに時間かけてられまへんニヤニヤ

おかず作り終わったら、筋トレに行かんといけんからね照れ💪

本当、結婚に縁がない生活や〜皆どうやって、結婚したんだろ〜誰か教えてください(⌒-⌒; )

明日からまた1週間仕事か…

皆さんも1週間、がんばりませぅ〜笑い泣き

それでは、ごきげんよう🤗