ご無沙汰してました
お正月休みに仲良し同期4人でグアムまで行っておりました

福岡からでも直行便があるのがいいですね
トランジットがなく疲れません
グアムはポカポカと暖かったです~

今年は例年に比べて寒い冬
ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??
またぼちぼち更新していきますね

お正月休みに仲良し同期4人でグアムまで行っておりました


福岡からでも直行便があるのがいいですね
トランジットがなく疲れません
グアムはポカポカと暖かったです~


今年は例年に比べて寒い冬
ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??またぼちぼち更新していきますね




今後、ご贔屓させていただきますねッ








