ご無沙汰してましたクローバー


お正月休みに仲良し同期4人でグアムまで行っておりました飛行機キラキラ


福岡からでも直行便があるのがいいですねチョキトランジットがなく疲れませんニコニコ


グアムはポカポカと暖かったです~晴れ晴れ晴れ今年は例年に比べて寒い冬雪ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??


またぼちぼち更新していきますねチューリップ赤
先日は無事に誕生日を迎えられました~ケーキキラキラ

お祝いのメッセージやプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございますニコニコ音符

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ今後、ご贔屓させていただきますねッラブラブ!



今日は帰省ラッシュのピークで忙しすぎる福岡空港であります飛行機

しかもかなりの悪天候で離発着が遅れてます~あせる

お正月もお仕事ですが、稼ぎ時と思って頑張ります音符

お正月あけたら、有休もあわせて1週間休むもんねーッべーっだ!

ではでは、また頑張ってきますアップアップ

































明日は2010年最後のももかの写メを貼りますねハート


リクエストがあればおっしゃって下さいねキラキラ


今、ホットドッグを頬張りながらの更新でした~笑

:*: ももか :*:-ファイル0079.gif
こんばんは★
皆様、クリスマスイブをいかがお過ごしですか?クリスマスツリーキラキラ


私は今、仕事が終わりましたぁチョキあせる


今日は後輩とイルミネーションを見て帰りますハート


今日は福岡もかなり冷えてるので、早めに帰ろうっとアップ


素敵なクリスマスを~キラキラ
おはようございます晴れ


今日は遅番なので、ゆっくりした朝ですキラキラ


今朝は久しぶりにフレンチトーストを作りました食パンハート


温かくて甘くてふわふわで美味しかったですラブラブ!


ゆっくりした朝しか作れませんが、いいですね音符


さてアップもう少ししたら出勤しまーすリンゴ


いってきますハート
:*: ももか :*:-ファイル0084.gif